いよいよ

いよいよ出国の日となりました。完全に実感がありません!(前日よく寝られなかったけど)

気がついたら今年度も前半が終わり、あっさりと夏休みに入ってしまいました。年々時間の流れが速くなっている気がします(^_^;

さて、本日出国なのですが、飛行機自体は夜の便なのでまだまだ時間があります。とはいっても、後半日は経てばもう飛行機の中なのですねー・・・1日って短い。

セブに着いて、学校に到着したら使う教材のアップなんかをしようかなと思います。いや、多いんですよマジで。全部は時間的にやりきれないと思いますが、鞄が重くって重くって(笑)重量制限に引っかかるんじゃないかってぐらい重いです!まぁ、やりかけの教材も自習の時間に終わらせてやろうって魂胆だから参考書の数が増えているという疑惑がありますが、インプットもやりたいですしね。ListeningとReadingも出来るときにちょこちょこやっていきたいと思います。

ああ、もう今日出発なのに買い忘れた物なんかがあるので買いに行ってきます。

今回の留学が、英語の面でも、そして今後の自分の将来に対して実りある物にしたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中