とりあえず現地に到着

初海外デビューを果たしたKazuです。いやぁ、飛行機が遅れたりしましたが無事に到着してホテルにチェックインしました。

英語で何言ってるか分かんないこと多いです(笑)「ああ?」みたいな顔をされるという事態を既に経験しました。英語力を上げないとなぁと痛感した出来事です。あ、自分の英語は通じてるっぽいですよ、一応。

現地時間AM2時過ぎ、日本だと3時ですが寝られないのでブログを書いています。なんか今伸びてますって感じが深夜の町でも分かりますね。

驚いたのは車線がない部分がある、色んなところにたむろって踊ったりしてる。音楽かけてて煩いとかですかね(何だその感想は

あ、あとめっちゃ警察がいました!あのパトカーのランプ、目に悪いですよね。ポリゴン事件を思い出しました。検問ひいてたり・・・

まぁ、詳しくはまた・・・では

コメントを残す

