生きてます!

お久しぶりです。現在南国、フィリピンのセブ島にいるkazuです。PCを長らくネットに繋げていなかったので、全く更新が出来ていませんでした。申し訳ありません!

時間が経つのは早いもので、既に1週間が経ちました。3週間の短期留学なのでもう1/3が終わってしまったことになります。水曜日で折り返しです。平日は授業があるので時間があっという間に1日が終わります。4時間の授業の後にその予習と復習で結構時間を使いますね。朝起きてご飯を食べる→Readingをやる→授業→予習復習+αで終わります(笑)

ここ1週間コンスタントに1日10時間程度勉強していますが、勉強している気がしないのでとても不安になっています。特にSpeakingです。たった3週間ですから、そんなに急激に伸びるはずがないのですが、このままではまたTOEFLで醜態をさらしてしまう!と感じ焦っています。正直言えば、全分野で進歩している気がしないのですが←オイ

環境的にこまめに更新出来なさそうなので週1回、あるいは日本に帰ってからやったことや感じたことなんかをばーっと更新出来たらいいなぁと思います。(ああ、日本食が食べたい)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中