帰国です

いよいよ帰国です。インターネットへの繋がりがあまりにも悪いためほとんど更新が出来ませんでした(^_^;

空港のカフェから更新しています(笑)ああ、高速インターネットって幸せですね・・・

まぁ、学校内ではSNSに邪魔されず勉強に集中出来たので良かったと思ってます。 勉強に使った教材や勉強時間は後ほどアップします。たった3週間の短い留学でしたが、初の海外と言うこともあって得た物は大きかったと感じています。

 

その辺の感想も含めてアップします!

目指せ次回のTOEFL 100 over!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中