風邪でダウンしてます

申し訳ありません。自分の下勉強内容やらいろいろと初の海外で得た経験について書くつもりだったのですが・・・

風邪を引きました

しかもがっつり。日本に帰国してからまともに勉強出来ていません。TOEFL,どうなるんでしょうね〜・・・最高と言われる会場を予約して万全の体制で挑むのでここで点数が取れなければ完全に自分の努力&実力不足です。帰国したらWriting毎日1本しあげてSpeakingガンガンやる予定だったのに・・・早く寝て体調の回復に努めます!

そうそう。英検1級に申し込みました。1次はともかく、2次がキツい気がしますね・・・いや、1次を突破するかも分かりませんけど!

1発で受かると良いなぁ・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中