勉強が捗らない・・・

えー帰国して体調を崩したりした上に、全く勉強が捗っていないKazuです。うーん。原因は何でしょう。なんだかぼんやりとした感覚が続いています。原因は周りが変化しているのに自分だけ何にも出来ていないなぁ〜、成長出来ていないなぁという焦りとか、進路を真面目に考えなければいけない時期に来てしまったこと等々色々考えられますが・・・ちょっと現状を打破したい気持ちで一杯ですね。ぼんやりしてしまって勉強がいっこうに捗らないです。

帰国後は毎日1つWritingを仕上げて行くつもりでしたが・・・出来てないですね〜やばい!折角鬼のように勉強してきたのにこれでは意味が無いですね。継続は力ですから。

とりあえずSpeakingとListeningの強化が急務なやらなきゃいけないんですがねーどうしたものか。とりあえず机に向かって、Readingでもやってエンジンかけますかね。

そういえばフィリピンに行って感じたこととか書いていませんでしたね。TOEFLが終わったら書こうかな。ではー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中