いよいよ明日です

さて、いよいよ明日にTOEFLが迫って参りました。実感0です。

あれですね、やばすぎて実感がなくなるアレです。あ、俺もういけちゃうんじゃない?っていう(笑)全然そんなことないんですけどね。本当になんにもやってないなぁ・・・今日は単語とLS, Wの書き方でも頭にたたき込みましょうかね・・・

とりあえず明日上手くいくことを期待していきましょう。

来週からは大学での講義も始まります。あっという間ですね1年。大学の夏休みって終わると10月で、クリスマス辺りまで大学行ったらもう冬休みで年が明けますからね。ふと初詣に行ったときを思い出して、「え、もう1年経つの?」と驚いています(笑)

明日のTOEFLやそれに続く英検・TOEICで成長を感じられたら良いなぁ。

ぱっぱーと公式模試のReadingをPCで解いてみました。20分近く余ってしまった・・・もっと本番はゆっくり読んでも良いですね(笑)8割の得点でした。24点くらい・・・?

Rでこの程度しか取れないと先が思いやられますね〜

見直してみたらなんで落としたんだろうというところが結構あったので明日は時間をフルに使って読み込んでいきます。ここで点を稼がないと稼げないので(笑)

では。

コメントを残す

