一時的に

 

来週のTOEIC辺りまでブログの更新が出来ないと思います。ぶっちゃけ更新が無くてもそんなに支障が出るようなブログでは無いのですが。

理由としては引っ越しの準備と期末試験があるためです。期末試験も大変ですが、引っ越しの準備がもう大変です。それに加えてインターン等々の行事もあるため更新は来週末まで厳しいと思います。TOEICもあるのにこのままだと大して勉強しませんね。やっぱり冬のTOEICは得意じゃないのかもしれない(笑)

 

全然勉強してませんからね〜。もちろん英語には毎日触れていますけどね!Listeningと単語、Readingは欠かさないです。SW出来てないですけどね。。。とりあえずそんな感じです。

 

TOEICも満点を狙っていくなら量をこなさないと駄目なんでしょうけど、このままだとちょっと不足しそうですね。意識的に増やしていこうと思います。特にP5/6は嫌いなのでメガドリルでもやろうかなぁと思います。特急もまた回しましょうかね。

 

そんなとこでしょうか。もう12月でまた年が明けてしまいますね。気がつけば大学4年になるわけです。自分は全く成長していない気がするのに時間はどんどん過ぎ去ってしまうのですね〜。そろそろ就活、真面目に考えないとなと思います。あー嫌!

 

 

では体調に気をつけて冬を乗り切りましょう。

 

では

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中