TOEICのメガ模試買いました

 

手短にかるーく報告です。

 

メガ模試LRセットで買いました。計2400問。ガッツリやってやります。勝負はこの冬休み中です。SPIとか就活関係のことや、1月の期末試験を考えるとしっかりとTOEICが出来るのは冬休み中です。なのでガンガンやっていこうかなぁと思います。なんだかんだで楽しみですね(笑)やっぱり勉強するのが好きなんでしょうね〜

 

早く大学終われ

 

おやすみなさい

TOEICのメガ模試買いました” への2件のフィードバック

  1. メガ模試はリスニングがよいですが、
    リーディングは簡単すぎると思いますよ

    ゴールド模試はリスニング、リーディング共におすすめです

    いいね

    1. コメントありがとうございます。

      Lは速くていいみたいですね。確かにRは簡単っていう話しは少し聞きますね・・・まぁ買ってしまったのでしっかりとやっていこうと思います。いずれにせよ韓国模試やら超リアル模試もありますので(笑)特にリアル模試なんて完全に内容忘れてますから。
      メガ模試ガンガン解いて、最後にそれらで調整すればいいかなと思っています。

      ゴールドは気になってました・・・まぁ返品も面倒くさいのでいいです(笑)頑張ります。

      コメントありがとうございました。

      いいね

コメントを残す

