メガ模試到着

 

こんばんは。今日も手短に・・・メガ模試買いました。LRセットで、そして今日届いたので明日からガンガンやっていこうと思います。

 

Rは簡単らしいですけど、量があるのでよしとしましょう(笑)そして少しだけLのCDを聞いたんですが、速いですね。でもこれくらいのほうが負荷がかかって良いと思いますね。Breakthroughにはこれくらい必要なのかもしれません。TOEFLの問題をやるときも1.5倍速くらいでやってみようかなぁなんて思いますね。

 

気がつけばあと2週間で今年が終わりですね。うーん、はやい。大学に進んだ同級生も働くわけですか。こう思うと本当に速いと思いますし、実感がわかないですね〜(笑)自分も1年後はもやもやとした気分なんでしょうか。学生が終わってしまう・・・とか思ってそうですね〜

 

まぁそれはまだ先の話です。とりあえず今は学校が早く終わることを願いましょう(笑)

 

ではおやすみなさい

コメントを残す

