冬休み

 

こんばんは。今年最後の授業を終えたkazuです。うーん、疲れましたね。学校がというよりは精神的に。

 

色々とこなさなきゃいけないことが目の前に迫っていると分かってはいるけれど、そこに向かっていけないって感じですね。この状態の根源には疲れとか慢心とかどうにかなるみたいな楽観的な考えがあるんだと自分でも思います。

 

きっとこのままじゃ駄目なんだろうなーと思いますしそろそろ行動を起こすときだと思うのです。後悔しないためにもさっさと動くべきだと思うのですがね・・・

 

ブログ書くのもしんどくなってきますね〜

 

今日はこのくらいで

 

何書いてるんでしょうねこれ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中