メガ模試を解いてみて

 

Merry Christmas!

 

なんて言えば良いでしょうか。メガ模試を解いていて感じたことを書きたいと思います。ちょっとだけ。

 

純粋に実力不足ですね。TOEIC900くらいが多分自分の実力なのでしょう。なんか上がっていく感じがしない・・・ReadingはP5ですね。文法苦手なんでしょうね〜そういう感覚は自分では持っていないのですが、結果を見るにそういう感じがします。

 

LRたして900越えるくらいなんでこんなもんなんでしょうね〜

英検1級まぐれ合格したりしてますから、950越えられるっていう確証がないです(笑)英検を指標にするのは間違いだ!( ー`дー´)←

 

まぁ冗談は置いておいて。やるしか無いですね。次のTOEICは950越えたいなぁ・・・

 

越えられなかったらブログの説得力0ですからね。今も0ですけど(笑)

広告

メガ模試を解いてみて” への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中