ブログ更新について

 

こんばんは、お久しぶりです。定期的にチェックしていただいている方も居るようでとても嬉しいです。

現在、テスト期間&面接やらが重なり更新出来る状況にありません。猫の手でも借りたい状態です。犬派ですけど(笑)

 

なので2月頭のテストが終わるまで更新ストップです。就活系のネタを書いて欲しいとのお願いが合ったりするので、分かる範囲で書こうかなぁなんて思ってます。英語のことも書きたいんですけどね〜どうしましょ(笑)

 

 

今は英単語、LRを中心に勉強しているんですが、正直TOEICどうなるんでしょうね。もう本当にP5で落とすのでいやです。R90位なんですけど解いてて嫌になりますね。英語力ないです。

 

 

ではまたー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中