久々に英語を使いました

 

こんばんはkazuです。春休みに入ってがっつり今日はゆっくりしたので明日から始動します(笑)

 

さて、今日は久しぶりにSpeakingをやりました。英会話ですね。自分はSkype英会話をやっていたんですが12月半ば〜今日まで休んでました。テストとかありましたしね。

 

で、久しぶりにやったんですがFluencyなんて自分のSpeakingには存在しません。本当にスピーキング出来ないなって恥ずかしくなりましたね〜。まぁ頑張ろうと思うきっかけになったんですが。なんて言うか英語らしい表現にならないですし、前置詞は悩むしでぼろぼろです。この辺はWritingを徹底していくのと合わせて改善していきたいなって思いました。スラスラ書けるようになってくればSpeakingも少しは改善するはずです。頑張らねば!明日からTOEFLの勉強を再開していきます。頑張りますよ!

 

では〜

コメントを残す

