TOEFL公式模試を入手しました

 

こんばんは。GW初日ということで皆様はもうVacationを満喫し始めているのでしょうか?ちなみに自分は例年通り授業がありました(笑)自分の大学はGW4日が普通です。今回は5日かな?まぁ、仕方ないですかね。でもこれ気がついたら6月になってますね絶対。

あっという間に大学生活が終わってしまうのだなという感じがしています。実は2月からSpeakingが捗っていないのでやらねば、と思っていたら5月です。こんなんじゃあ100点取れないですね〜俺は何をしているんだ・・・

 

という訳でやろうと思います。貴重なGWなんですが、明日は内々定先の事業所見学です。新幹線に乗ってばびゅーっと遠くまで行ってきます。交通費と昼食支給ですしExcursionって感じですかね(笑)自分以外の内定者も来るので色々とお話ししたいですね。楽しみです。後は週明けに面接があります。GWにやらなくてもって思うんですけどね。社員さんも文句言ってました(笑)

これがまた・・・選考辞退しちゃおうかなぁなんて思っちゃってて。なんか違う気がしてきたんですよね。待遇とかじゃなくて事業内容が違う気がしています。というか魅力度として内定先の魅力が高いんですよね〜ラッキーではありますが。まぁ別の予定もあって東京に居るので受けとくかって感じですね。内定取って駄目なことはないんで。

ここに来て今月頭にやった企業の面接結果がやっときたりして就活も後半?かなぁなんて気がしています。大手受ける可能性が少し出てきてますけどね。心情に少し変化が・・・

 

まぁ就活もそこそこやってまーすよ!ってことです。友人からは「お前そんなに授業入れてて就活やる気無いだろ(笑)」なんて言われたりしてますが、数を受けていないだけで就活のやる気は0じゃないですよ。0ではないです。低いけど(笑)

雑談終わり。

 

 

本題。

 

今日は久しぶりに仲の良い教授に会ってきました。新学期に入ってから初めてですね。就活の話しやら色々して・・・

コレ↓

51jbmcel4dl-_sx389_bo1204203200_

 

を教授から借りてきました。2冊あるから気の済むまで使って!とのことでした。4000円浮きました(笑)

 

とりあえずコレを徹底的にやり込んでみようかと思います。Speakingは並行して既に持っているやつもやってみましょうかね。

 

ということです。GW楽しんで行きましょう楽しんで行きましょう楽しんで行きましょう。

 

では

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

