就活終わらせます

 

はいお久しぶりです。こんなブログに割と人が来てくれていて驚きです。皆さんありがとうございます。

 

 

今日は手短に行きます。もう就活終わらせます。終わる終わる詐欺はしません(笑)内定承諾書書きました。明日内定先にTEL入れて入社を確定させます。もうね、1つ連絡を待ってたんですが、多分サイレントです。サイレントお祈り。ふざけんなってなりますよね〜なんか一時期そこに入りたいなとも思ったんですけど、こういう対応をされると信頼がなくなっていきますよね。やる気失せました。酷い。世の中こんなもんなんでしょうけどそれでも、学生に対してマナー・礼儀を求める割に失礼なことしますよね。どの口がホウレンソウを徹底しろなんて言っているんでしょうか?私には不思議でたまりません(笑)内省できる人が居ないんでしょうか。酷い。

 

 

 

まぁそんなんで終わらせようと思います。RYUさんも終わらせるようです(笑)

就活をとおして、RYUさんとは連絡を取り合ってたので仲良くなりました。今度飲みに行きます(笑)楽しく就活出来ました。ここでお礼を言います。ありがとうございました。

 

 

 

で、英語の勉強の件です。

 

進んでない!本当に勉強してないです。驚くほどに。コレは7月から始まって夏休みに死ぬ気で勉強しないと行けませんね。まぁでもそのつもりなんですけどね。最後の夏休み遊びまくろう!と思ったりもしますけど、正直友達と1−2回旅行行ってBBQしたりすればOKです。後は勉強します(笑)勉強好きですしね。ここでいかに追い込めるかで自分の成長が決まります。

 

 

 

夏明けはちょっと英語以外に力を入れたいので(もちろん英語も勉強しますが)、夏が終わる頃には一区切り入れたいんですよね。

 

 

そんな感じです。ブログの更新頻度は分からないです。したくなったらします。就活を応援してくれた方々、ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

