7月になりました

 

こんばんは。えー就活が終わったKazuです。まぁ、就活生っぽいことは何一つまともにやらなかった自分ですが・・・終わりました。大学生活で最も大きい?イベントの1つであろう就活が終わったことにとりあえずほっとしています。

 

 

が、ほっとしてはいられません。

 

 

兎にも角にも英語を勉強しなければなりません。ストイックに。ただでさえ英語力が低いのにまともに勉強してませんから。TOEFL100なんて夢のまた夢状態です。

壊滅的なSpeakingに加え、Inputもダメダメです。RもLも出来た気になってて出来てないっていうのがもうOutです。この夏、学生生活最後の夏も英語の勉強に捧げることにしましょう。どーせお金もあんま無いんで遊びまくれないですし。適度に遊びつつそれ以外は勉強します。仮面時代を思い出せば苦じゃないですから。 あの頃のストイックさとハングリー精神をもう一度。

 

とりあえず目標はしっかり勉強すること。それだけ。曖昧ですがね・・・しっかりと明確に計画を立てるべき何でしょうけど、最近計画倒れが多いと思うので。

 

 

そんな感じですかね。

 

なんか最近以前みたいにブログを更新してやろう!!!っていうMotivationに欠けますね。なんででしょうか?自分に余裕がなくなってる感じはしますが・・・まぁ気が向いたら更新しますね。次はWritingに使えるアプリでも紹介しますか。Mac/iOS限定ですけど(笑)

 

では

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中